忍者ブログ

塙のひむちゃん日記

アキアカネだけどチョウゲンボウ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

アキアカネだけどチョウゲンボウ

福岡市でブラックでもお金借りれるサラ金
この頃恋のためらいって以前話題なったドラマのDVDを借りてきたのですが、
もうこれ
非常につまんないと思うんですけど、あなたは好きですか?


って、全然関係ないけれど
今度、休みとって愛媛県の辺の心霊スポットに行ってみちゃおうって、
家族で考えてるんです♪

,唐突なのですが9月29日に誕生日を迎えられる誰もが耳にしたことがあるであろう
とても有名な人の事について、
簡単に紹介してみますね♪
みんなが知ってるこの有名人
丸谷 嘉長とおっしゃるご氏名の人なのですよ。
こちらのすごーく有名な方知ってる?

えっマジ^^;

この著名な方ご存じなかったですか?

私が検索してみたのですが
こちらの有名だと思う人は写真家で世間に知られるようになりました。
あまり詳しくわかりませんがすごい方ですよね。
自分もなってみたいな
まあ、なれるわけないか^^;,

誕生日の紹介が終わったところでお次は
こちらのすごく有名な方の事を紹介します。

平尾 勘市 さん
っていうお名前の方をあなたは知りませんか?

私はどこかで耳にしたことがありますが、
いまいち覚えていませんでしたが、
こちらの有名人の方はどうやら、政治家でめちゃくちゃ有名なのだそうですが、
聞いたことありましたか?


そのとても有名な方は、
2005年の10月25日、惜しまれながら死去されたのだそうです。

それにしてもこのようにして、名が伝えられるという事は凄いことですよね,
PR

コメント

  • Home

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R